旺盛な食欲 蚊に刺されない

リサイクル商品

  • 投稿 : 2009 年 2 月 9 日

最近、リサイクルショップというのをいろいろな所で見かけるようになりました。以前はリサイクルといえば他人が使ったお古、なんとなく抵抗感があったように思うのですが、最近はエコブームも手伝ってか、そんな意識はなくなってきたようで、衣類からお皿や玩具など、いろいろなものが売られ、需要もとても多くなっているようです。若い女性の姿もずいぶん見かけます。

リサイクル用品を買うときに注意しなければいけないのは、商品の「気」です。日用品、特に洋服というのは人間の肌に長い時間触れているものですから、前の持ち主の気をたくさん受けてしまっています。気の悪いものを身に着けると、どうも気分が重いとか、なんとなく運気が下がってくるといった感じがしますから、案外すぐにわかります。

もし、ちょっとでもこうした気を感じがしたら、絶対に購入しないでください。もし購入した後に気がついたら、残念ですがすぐに廃棄してください。洗濯をしても、気が離れることはありません。それでも、どうしても手放したくないということであれば、カンカン照りの太陽の光にあて、その後、荒塩を振って邪気を払うようにしてください。

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

この記事にコメントする

(表示されません)
ここまでの情報を記憶しますか?
QLOOK ANALYTICS